「メルカリで売るコツは?」メール相談やってますよ♪※無料

※当記事にあるノウハウ販売は再販開始しております!

stores.jpからお求めいただけます(^^)

以下、過去記事としてご覧くださいませ。

さて、本日は先日ご紹介した

もっとメルカリで稼ぐ方法(改訂版)の購入特典についてです♪

気になる購入特典は?

もっとメルカリで稼ぐ方法(改訂版)は購入特典付き!

購入特典は『無料メールサポート』です♪

「メールサポートって何?」

メールサポートとは、メルカリについてのメール相談が無料でできる特典です。

↑Gmailなどのサブアドレスでご相談いただく方が多いですよ♪

「迷惑メールが送られてこないか心配です」

”対面でない相手である私にアドレスを教えることが心配”

そんな方には、もちろん「特典を希望しない」という選択もあります!

お気軽にお伝えくださいね♪

またいただいたメールアドレスは厳重に管理しています。

メールアドレスが流出することは絶対にありません。

ご安心くださいね。

ちなみに…

実は私は以前、某サイトへ登録をしたことで、IPアドレスが知られてしまい

1日に300件も迷惑メールが届くようになってしまった過去があります。

メールアドレスを変えても変えても届き続ける迷惑メールに

嫌気がさし、携帯解約をしました。

そんな過去があります。

だからこそ、そのようなことは絶対にいたしません!

安心してご利用くださいね♪

「どんなことが相談できるの?」

たとえば、過去にはこんなご質問もありました♪

▼A様より▼

<相談実例>

美品のノーブランドのスカートとワンピースを送料無料で出品しています。(300円)

いいね!は付いてるんですがなかなか売れません。

ノーブランドでも売る方法はありますか?

また評価は今ぜんぜんありません。評価の数は関係ありますか?

何回か再出品していく方がいいのか

売れるのを待った方がいいですか?

▼お返事▼

<お返事実例>

まずは評価についてですが、これはあまり関係がないと思います!

購入を希望しているユーザーは、評価の内容は気にしても評価の数はあまり見ていません。

ですのでそのあたりはご安心くださいね。

さてノーブランド品の洋服が売れないのにはいくつかの理由があります!

≪販売価格が安すぎる≫

まずは客観的に考えてみましょう!

販売価格が300円の商品と1000円の商品、どちらが良質だと感じますか?

ほとんどの方が、もちろん1000円の商品が良質なように感じると思います。

このように、美品のものであっても販売価格が安ければ、ただそれだけの理由で価値を低く感じてしまうこともあります!

300円ではなく、まずは500円や700円などで出品してみると良いかもしれません。

すると、ノーブランドですので、いずれ値下げ交渉のコメントが付くかと思いますが  ・・・

こんな感じです♪

おひとりずつ丁寧にお返事させていただいております✨

「どのくらいの人が利用してるの?」

ココナラでは、今までご購入いただいた方100名近くのうち

ご希望されなかった1名以外の、すべてのご購入者様からご希望いただいています♪

  • 「サポートが受けたくて購入しました!」
  • 「教えてもらった通りに実践したら、本当その商品が売れました!

そんなお返事もいただいています✨

面倒な会員登録が不要のホームページから→コチラ♪

ブログランキングに参加しています!

1クリックで応援お願いします♪

▼ ▼ ▼ ▼

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ

▲ ▲ ▲ ▲

クリックすると順位に反映します♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

シェアが励みになります!

この記事が参考になったらぜひシェアしてくださいね♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ