主婦でも簡単!?エクセルで名前シールを作ろう♪【ハンドメイドのアイディア】

こんにちは!ta-koです(^^)

新学期はまだまだ先!

なのに。なのに!!

このタイミングで「名前シールの作り方」更新しました(笑)

youtube『頑張る主婦のコツコツちゃんねる

チェックしてみてくださいね♪


youtu.be

名前シールは、子供の持ち物にも使う事ができますが…

メルカリやミンネでも売って稼ぐことができちゃいますよ!


この記事の著者:ta-ko

こんにちは(^^)

当ブログを書いている、在宅ワーカー2児の母ta-koです!!



今は、家にいながらお金が稼げる時代です。

本当にありがたいですね。



私は、お子様がいながら頑張る私と同じ境遇の皆さまを応援しております♪

一緒に楽しく稼ぎましょう(^^)

title.jpg

電子テキストも大好評です!

ありがとうございます。

こちらでお求めいただけます★

ブログランキングに参加しています!

1クリックで応援お願いします♪

▼ ▼ ▼ ▼

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ

▲ ▲ ▲ ▲

クリックすると順位に反映します♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

シェアが励みになります!

この記事が参考になったらぜひシェアしてくださいね♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ